リラックマと世界を旅する非公式ファンサイト メールフォーム  Language
Top  Profile  Record  Gallery  Link

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

リラックマキャラバンに行ってきました(・ω・)/
今回は可愛いと評判のハッピーナチュラルタイムのバンビリラックマなので楽しみです。
家を出るのが遅かったので撮影会の整理券がもらえるか心配だったけど、場所のせいか余裕でゲット♪
撮影会の時間まで買い物したりカフェでお茶してすごして、会場へ。

131124-1.jpg「ばばーん」

131124-2.jpg「ハロー(・囚・)/」

予想以上に可愛いですよバンビリラックマ(*>∀<*)ノシ
ミルクティー色と薄いピンクがリラックマのほんわりした雰囲気によく似合ってます。

131124-3.jpg

このシリーズは小道具も充実してますね。
バンビ、小さくして売ってくれないかな~ぬいぐるみが手に持ってるのはあったけど、できればこれ単品が欲しい…

今回のキャラバンは大人がほとんどなのと人が少ないこともあって、とても穏やかな空気でした。
そばに行くとぎゅっと抱きしめてくれる愛想のいいリラックマだったし、ツーショット撮影が終わった後もポージングしてくれて楽しかった~
12月の撮影会に行く予定をずらしてこっちにしてよかったです(*^^*)
スタッフさんも親切にしていただいてありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:0

130320-1.jpg

今年もやってきましたリラックマ展の季節が!
忙しくてなかなか時間が取れなかったので、撮影会の日に合わせて行ってきました(^-^)/

整理券配布は10時半からだったけど、頑張って10時オープンに向かってみると既に長蛇の列が…!∑(゚Д゚ノ)ノ
慌てて並ぶと『整理券の引換券』という恐ろしいものをもらいました。ナニコレ?
何だが去年とは違う勢いにガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしながら待機してました。

130320-2.jpg

無事チケットもゲットできたし、気を取り直して会場へ。
展示されてるぬいぐるみがアロハシリーズに変わっていてとっても可愛い!
ハワイに行きたくなっちゃいますね~…去年グアム行ったばかりですが(^-^;)




友達と合流して服を見ていたら時間になったので、リラックマ展に戻ります。
会場にはサングラスをかけたリラックマが…そこだけ南国のようです(´▽`)
欲を言うならコリラックマも来てほしかったなぁ~なんて。

130320-3.jpg「アロハ~(-囚-)/」

ここの撮影会はリラックマとお客さんの記念撮影がメインなので、単体での撮影や可愛いポージングはほとんどないんですよね。
そこを粘って何枚かパシャリ。うーん難しい!(´-ε-`)
でもようやく会えたのでスゥは満足です(*^^*)




130320-4.jpgその後は買い物しておしゃべりして、サッカーACミラノのカフェバーでちょっと飲んじゃいました♪
  1. 2013/03/20(水)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:0

今日はLOFTでリラックマの撮影会があるというので行ってきました。
地下鉄の駅を出ると視界を覆い隠す白い…雪!?∑(OωO )
降るなんて言ってたかしら…なんにせよ初雪です。




LOFTの会場で待っていると、介添え人の店員さんなしの軽快なステップでリラックマがやってきました。
今日の子は愛嬌たっぷり振りまいてくれてめちゃくちゃ可愛いです(>_<)

130103-1.jpg手が絶対ブレる(笑)

今年初めてのリラックマと一緒に写真も撮ってもらえて大満足!
…ただ一つ、店員さんの仕切りがなってなかったのが残念だったなぁ(´・ω・`)
お客さんがみんな撮影会に慣れてるから協力し合ってなんとかなったけど…ベテラン店員さんがお正月でいなかったのかなぁ?

130103-2.jpg

売り場ではセンチメンタル・サーカスの原画展もやってました。
同じSan-xのキャラクターなんだけど、ちょっぴり切ないこのSCもスゥは好きなのです(o^―^o)
絵本の第2巻早く出ないかな~




お昼ごはんは食べに入った所が夜はバーをしている雰囲気のいいお店だったので一枚。

130103-3.jpg

ちょっと背伸びしているコリラックマです(。-艸-。)クスクス
ここが似合うような大人になるのはまだまだ先だね~
  1. 2013/01/03(木)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:0

121117-1.jpg東急ハンズのリラックマキャラバンに行ってきました。
何かを持つのが苦手なのか、係の人が渡した目玉焼きトーストをよく落とすリラックマでした。

「あぁ~!また落としちゃいました(´・ω・`)」

可愛い。

121117-2.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
ケープがちょうどしっぽが見えるくらいの長さなのがいいなぁ(*・∀・*)

事前に電話した時にはないと言われたんですが、一緒に記念撮影もできました。
周りはスゥたち母娘を含めて大人ばかりです(笑)
横のコーナーにはキャラバン限定ぬいぐるみが…ママンがお迎えしたので貸してもらおう♪
イギリス好きなので裏地のタータンチェックにときめきます~(*-∀-*)

121117-3.jpg

  1. 2012/11/17(土)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:0

今日はスゥの誕生日。
いまだにコンビニで年齢確認されたり、外国では15歳と言われてますが、遂に20代後半突入です。
大学を卒業してからなかなか会えなかった友達からのお誘いでごはんを食べに行きました。

120901-1.jpg

前菜三種+パスタ+ピッツァ+肉料理のコースを食べてお酒飲んでみんなでわいわい。
とりとめのない話をしながらのごはんはおいしくて大好きです♪




最後のデザートを待っていたら、店員さんがローソクのついたケーキを持ってきました。
お皿にはスゥの名前と『おたんじょうびおめでとう』の文字が…
幹事の子がお店に頼んでバースデーケーキを用意してくれてたんです!
すごい嬉しかった(´;ω;`)

120901-2.jpg

「スゥちゃ、おたんじょーびおめでと!(≧▽≦)ノシ」 「おめでとうございます(^囚^)」

カバンに潜り込んでいたリラックマとコリラックマも出てきて、みんなに歌ってもらいました。
ちょっと照れくさかったけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
いつも海外へ一緒に行ってる子からはリラックマのハンドタオルのプレゼントも。
スゥの今の表情はきっとこのアップリケのリラックマみたいなんだろうな~(*・ω・*)




1日になってから日付が変わるまで、ホントにたくさんの方からお祝いのコメントやツイートやメール、電話をいただきました。
こんなにたくさんの人に祝ってもらったのって初めてじゃないでしょうか?
スゥは幸せ者ですね…本当にありがとうございます!。゚( ゚´д`゚ )゚。
「おめでとう」って言ってもらえて「ありがとう」って返すたびに嬉しくて優しい気持ちになりました。
こんな気持ちになれたことが一番のプレゼントかもしれないですね。










後日、マイミクでぬい撮り友達のくまくまさんから素敵なプレゼントが届きました。

120901-3.jpg

実は先日、リラックマストア梅田店限定のアニバーサリーぬいぐるみが欲しいけど買いに行けないと嘆いていたら、代わりに買ってきて下さったんです!(>_<)ノシ
それだけでも嬉しいのに、包みの中には他にもたくさんのものが入っていました。
一番驚いたのはリラックマとコリラックマ用のパスポート!
手作りだそうですが「え、これ商品じゃないの?」ってくらいすごい細かなところまで再現されてます。
表紙もよく見ると小技がきいてるんですよ~

120901-4.jpg「ボク専用のパスポート!ずっと欲しかったんですよ~(*-囚-*)」
「コリのもあるの!しゃしんコリなの!(*>ω<*)ノシ」

早速2匹にパスポートを渡すと大はしゃぎ♪
これで旅する楽しみがまたひとつ増えたね!

彼女とはまだ会ったことがなくて、会いたいのにスゥの都合でなかなかできなくて、なのにこんなすごいプレゼントをもらっちゃって…初めは興奮して騒いでたけど、ちょっとホロリとしちゃいましたよ(;▽;)

くまくまさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!!
近いうちにロケしましょうね!

  1. 2012/09/01(土)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:2

Top / Profile / Record / Blog / Gallery / Link

Copyright (C) 2014 with Rilakkuma, All rights reserved.

Powered By FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。