リラックマと世界を旅する非公式ファンサイト メールフォーム  Language
Top  Profile  Record  Gallery  Link

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

111018-1.jpg

ちょっと足を延ばして市内の公園に行ってきました。
一昨日雨だったので花がダメになってないか心配でしたが、まだ元気に咲いてました。

「おはな~♪」111018-2.jpg


一面コスモス畑にコリラックマもご機嫌のようです(^-^)
ほらほら、着替えておいで。



111018-3.jpg

「みてみて~」 「ジャーン」 「お弁当はまだですか?」

3匹のハニービーの登場です。やっぱりお花畑と言えばハチさんですね(*^^*)
お昼ごはんはもうちょっとコスモス見た後ね。

111018-4.jpg

「たまには花に囲まれるのもいいものですね」

色とりどりのコスモスがホントに綺麗でした。
そういえばこうやって花を見に来たことってほとんどなかったなぁ。。。
旅を始めてから季節を感じるのって大切だなってつくづく思います。

111018-5.jpg

「アッタ!」




あれ?リラとコリは?

111018-6.jpg

「おいしいですね~」 「ね~」

どうやら隠れてこっそりおやつを食べていたようです(-_-;)
もーお弁当食べれなくなっても知らないよー?

そんな秋のピクニックでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火)|
  2. ちょっとおでかけ
  3. | コメント:6

タイが洪水の被害で大変なことになってるそうです。

タイで洪水被害続く、古都アユタヤの寺院も危機(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000778-reu-int


ついこの前訪れた場所だけに驚きました。
東南アジアの水害はニュースでたまに見ますが、アユタヤの遺跡が水没してしまうほどだなんて・・・
スゥたちが行った時は、ずっと晴れてたのに・・・想像できません。
ちょうど友達と写真のデータ交換しがてらランチする約束をしていた時に知ったので、すごく残念な気持ちになりました。
この旅で見たいろんなもの、親切にしてくれた人たち、初めて乗った象・・・みんな無事であることを祈ります。

111005-1「モウダイジョウブ」

タイは昔からの親日国家で、東日本大震災の時はたくさんの援助をしてくれた国です。
今度は日本の番!スゥには募金ぐらいしか出来ないけど、政府にはなにか支援してほしいです。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/10/05(水)|
  2. タイ バンコク大冒険
  3. | コメント:2
l ホーム l

Top / Profile / Record / Blog / Gallery / Link

Copyright (C) 2014 with Rilakkuma, All rights reserved.

Powered By FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。