リラックマと世界を旅する非公式ファンサイト メールフォーム  Language
Top  Profile  Record  Gallery  Link

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お盆シーズンですが、スゥは名古屋に戻れなかったのでのんびりです。
そんな中また試写会が当たったのでくま友さんを誘ってお出かけしてきました(●・w・●)ゝ

140815-1.jpg

「豆しば庵…豆しばさんのカフェですか?」

まずは有楽町のルミネへ。ここでは豆しばとのコラボカフェがやってるんです。
夏休みだし、キャラクターカフェは混んでるかなと思ったんだけど…並んでる人がいなくてビックリ∑(OωO )
あんまり宣伝してないのかな?

140815-2.jpg

ナチュラルテイストな店内のあちこちに豆しばのぬいぐるみが飾ってあります。
緑以外にも紫とかトラ柄とかいろんな種類の豆しばがいるんだなぁ

140815-3.jpg豆しばの形のねりきりが気になったけど、スゥは豆しば庵のアイス最中をオーダー。
暑いとどうしても冷たいメニューを選んじゃいますね~(^◇^;)
豆しばの焼印がある最中に抹茶アイスと白玉、あんこが入ったサッパリとしたスイーツでした。

「もなかパリパリ~♪」
「プレートに豆しばさんが描いてありますね~」

おいしかったけど、折角なら豆を使ったスイーツがあるとおもしろかったかな?
仙台のずんだ餅とかずんだアイスとか…好き嫌い別れるのかな?
キャラクターカフェが好きでたくさん行ってるのでいろいろ考えちゃいます。そういうのに携わるお仕事って楽しそう( *´艸`)クスクス

140815-4.jpg「ねぇねぇ知ってる?」
「なんですか?」
「リラックマの中はね…」
「わー!!それはトップシークレットですー!!」

どうやら豆しばはリラックマの秘密を知っているようです(笑)







140815-5.jpg

移動して試写会の会場へ。今回は映画館じゃなくて大きなホールでの上演みたいです。

「飛行機で事件があるんでしょうか?」

多分(^-^;)
実は今日の映画『フライト・ゲーム』は予告やあらすじも見てこなかったんです。まぁ、試写会の時って大体そうなんですけど…
感想としては大好きなドラマ『シャーロック』を彷彿とさせるストーリーと演出でした。
主人公のビルはシャーロックに比べてずっと荒々しいですが(笑)
いつもお世話になってるくま友、うりぼうさんにも楽しんでもらえたみたいでよかった~o(≧▽≦)o
  1. 2014/08/15(金)|
  2. ぷらっとおでかけ
  3. | コメント:0

管理者にだけ表示を許可する

l ホーム l

Top / Profile / Record / Blog / Gallery / Link

Copyright (C) 2014 with Rilakkuma, All rights reserved.

Powered By FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。