リラックマと世界を旅する非公式ファンサイト メールフォーム  Language
Top  Profile  Record  Gallery  Link

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今日はスゥの誕生日。
いまだにコンビニで年齢確認されたり、外国では15歳と言われてますが、遂に20代後半突入です。
大学を卒業してからなかなか会えなかった友達からのお誘いでごはんを食べに行きました。

120901-1.jpg

前菜三種+パスタ+ピッツァ+肉料理のコースを食べてお酒飲んでみんなでわいわい。
とりとめのない話をしながらのごはんはおいしくて大好きです♪




最後のデザートを待っていたら、店員さんがローソクのついたケーキを持ってきました。
お皿にはスゥの名前と『おたんじょうびおめでとう』の文字が…
幹事の子がお店に頼んでバースデーケーキを用意してくれてたんです!
すごい嬉しかった(´;ω;`)

120901-2.jpg

「スゥちゃ、おたんじょーびおめでと!(≧▽≦)ノシ」 「おめでとうございます(^囚^)」

カバンに潜り込んでいたリラックマとコリラックマも出てきて、みんなに歌ってもらいました。
ちょっと照れくさかったけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
いつも海外へ一緒に行ってる子からはリラックマのハンドタオルのプレゼントも。
スゥの今の表情はきっとこのアップリケのリラックマみたいなんだろうな~(*・ω・*)




1日になってから日付が変わるまで、ホントにたくさんの方からお祝いのコメントやツイートやメール、電話をいただきました。
こんなにたくさんの人に祝ってもらったのって初めてじゃないでしょうか?
スゥは幸せ者ですね…本当にありがとうございます!。゚( ゚´д`゚ )゚。
「おめでとう」って言ってもらえて「ありがとう」って返すたびに嬉しくて優しい気持ちになりました。
こんな気持ちになれたことが一番のプレゼントかもしれないですね。










後日、マイミクでぬい撮り友達のくまくまさんから素敵なプレゼントが届きました。

120901-3.jpg

実は先日、リラックマストア梅田店限定のアニバーサリーぬいぐるみが欲しいけど買いに行けないと嘆いていたら、代わりに買ってきて下さったんです!(>_<)ノシ
それだけでも嬉しいのに、包みの中には他にもたくさんのものが入っていました。
一番驚いたのはリラックマとコリラックマ用のパスポート!
手作りだそうですが「え、これ商品じゃないの?」ってくらいすごい細かなところまで再現されてます。
表紙もよく見ると小技がきいてるんですよ~

120901-4.jpg「ボク専用のパスポート!ずっと欲しかったんですよ~(*-囚-*)」
「コリのもあるの!しゃしんコリなの!(*>ω<*)ノシ」

早速2匹にパスポートを渡すと大はしゃぎ♪
これで旅する楽しみがまたひとつ増えたね!

彼女とはまだ会ったことがなくて、会いたいのにスゥの都合でなかなかできなくて、なのにこんなすごいプレゼントをもらっちゃって…初めは興奮して騒いでたけど、ちょっとホロリとしちゃいましたよ(;▽;)

くまくまさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!!
近いうちにロケしましょうね!

  1. 2012/09/01(土)|
  2. その他・イベント
  3. | コメント:2

スウさん
ごぶさたしてます!

いつも可愛いリラさん達の写真拝見してますよー

久しぶりに見に来たら、だいぶ前になっちゃってましたが
お誕生日だったんですね!

おめでとうございます♪

これからも可愛い写真のUP楽しみにしてますよー
  1. 2012/09/18(火) |
  2. URL |
  3. かおりん #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

Re: かおりんさん

ご無沙汰しております~お返事遅くなってしまって申し訳ありません!e-260
そうなんですよ~25になってしまいました(^◇^;)
お祝いの言葉ありがとうございます!

私もこっそりかおりんさんのブログ拝見させていただいております♪
そろそろ次の干支ぬいぐるみが気になるところです(^m^)
またお邪魔しますね~
  1. 2012/11/29(木) |
  2. URL |
  3. スゥ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

l ホーム l

Top / Profile / Record / Blog / Gallery / Link

Copyright (C) 2014 with Rilakkuma, All rights reserved.

Powered By FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。